アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんにリスに聞いてこいと言われて、リスと会おうとする桜井さんがものすごい可愛すぎる!…と思います!』アルフィー漫画イラストマンガ


これは2023年12月13日の終わらない夢で実際に放送されたトーク 作者なりの解釈で再現したものです。 桜井さんがオチを言う前に、 「リスの箱があったから、リスいるかな?って思ったら…」 っておっしゃったときに、 リスいるかな?って確認する桜井さんを 想像してこれ、動画にしてえ!!と思って 作ってみました。 こんな感じで確認してたらもうたいへんよ♥


キメキメアルフィーの動画です!
 
地震の被害に遭われた方が心配です
一刻も早い救援と復旧を願っています。


 

ぐんるぐんる


何着てんだこれwww4コマ目


これかwww着てるの


 


動画では動いてて分からなかったと思うので
画像置いておきますね(一応スマホの壁紙とかにできるサイズにしてあります
誰に言ってんのw?))

toro壁紙
TADASUKE壁紙
KOHNOSUKE壁紙


吉田太郎・ただすけ・坂崎幸之助
坂崎さんの獲物だけクリスタ(絵描きのアプリ)から無料でダウンロードした
素材ですw
賢さんと高見沢さんはまた後日でお願いしますw


せつなくてちょーすき



モスラ?のように飛ぶ高見沢さんのリクエス
ありがとうございました!
モスラのように??が難しくて最後までわからなかったので
ふつうにとんでますすいません
tobuたかみ


 

アルフィーマニアのサイトでおみくじできますね
SNSでは凶がでないってもっぱら噂になってました

私もいくらかやったのですがでませんでしたwww

u
高画質




おしまい

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます

正方形の画像(自分用)