アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィーファミリーで鍋パーティー!用意する賢ママだが俊彦、幸之助は待ちきれないみたいだ!』アルフィー漫画イラストマンガ

この漫画には設定があります
相関図

賢ママアルフィー1



賢ママアルフィー2




賢ママアルフィー3


賢ママアルフィー4



賢ママアルフィー5





賢ママアルフィー6


賢ママアルフィー7



賢ママアルフィー8


賢ママアルフィー9

なんだかんだ鍋パはできたようでww
幸之助くん、セーター着るとお母さん見たいwww

部長と部下1
SNSでUPしたイラストです。
適当に描いたたろうが持ってる大福屋さん。
それを調べて下さった方が
いらして、実際に存在する大福屋さんだったっていうww
細かい所まで見て下さって感動しましたありがとうございます!

 

天然二人組最強


気が早え太郎


酔っぱらいはリモコン握りがち

賢ママシリーズ


そもそも論

もすら

むだなぜいたく


名古屋一日目盛り上がったみたいですね!
そして本日名古屋ファイナル!参加される方は燃え尽きて下さい!www

高画質




おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます