アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『トラベリングバンド★ジ・アルフィー!!地方に行った時観光はしますか?という質問にメンバーの答えは?』アルフィー漫画イラストマンガ

観光アルフィー1


観光アルフィー2


観光アルフィー3




観光アルフィー4

観光アルフィー5

観光アルフィー6


観光アルフィー7


観光アルフィー8
観光しますか?の質問はたしかくにまる食堂?だったかな
そんな質問をされ、漫画のような回答をしていましたねw
地元にきてくれたらいろんなところへいってくれたり、名産を
召し上がっていただけたら嬉しいですよね!
網走監獄での監獄飯、召し上がってくれないかなww

壺見沢さん

実際にアルフィーさんも訪れたサッポロビール

アルフィーが食べればある中も食べる!

あの急なんですけど全然関係ない事書きます
若く見えるとか老化の動画を最近みたのですが
紫外線を若い時に(10~20代)どれだけ浴びたかで
40代から老化がはやまるか否かがきまるそうですね
なので若い人は今のうちにUV対策!それ以外の方もしっかり日焼け止めは
した方がいいと思います。あと自分をずっと若い!と思い込む事、そして
生きるための目標を持つことが重要だそうです。そう!わたしたちは若い!!!!!!
アルフィーさんたちのようにいつまでも若くいきましょ!

いつもいない棚瀬さん



最近超かわいい猫のマグカップ買って
ごきげんな毎日おくれてます♥

カモンアルフィー一括通し券は7月15日まで!


高画質



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます