以下は高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシのかるいイラストです

イラスト


イラスト2


イラスト3


イラスト4


イラスト5
高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシが放送されました!!
1時間番組なのでしっかりと満足感がありました!
楽曲もトークも面白かった~~!!
これがレギュラー化したらアルフィーの楽曲、星ディス以外も
たくさん聞けるかも~~!!
わくわくです!!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 夢さがし アルフィー・高見沢俊彦物語 / 渡辺 芳子 / ソニー・マガジンズ [単行本]【宅配便出荷】
価格:3689円(税込、送料別) (2023/2/26時点)」お
おまおまたおまおまおmお

おまたトーン


勝手に入ってきます


じいじとばあばのラブストーリー

動画の説明・・・2023年2月22日の終わらない夢にて 実際に放送されたトークを作者なりの解釈で再現したものです。 自身の髪の毛に対して 「髪の毛の皆さん」っておっしゃる高見沢さんに すべて持ってかれましたwwww


高見澤先生の特撮家族も単行本でますね!!!
新作の可能性もありますよね‼!次はどんなの描くのかな!
これまた楽しみです!!


坊っちゃん団子ってカモンアルフィーでも紹介されましたね
u

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます