アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『寒い時期に到来する冬将軍!アルフィー界隈での冬将軍で思い出すのはイメチェンしすぎた桜井さんの○○り姿…!』アルフィー漫画イラストマンガ

髪型アルフィー1


髪型アルフィー2



髪型アルフィー3


髪型アルフィー4


髪型アルフィー5




髪型アルフィー6冬将軍と言えばもちろん賢さんの角刈りですよね~~!!
ノリノリでベースを弾く角刈りwwww
その前の賢さんは当時の高見沢さん位の長髪でしたよねw
角刈りの賢さんから入った方と、長髪の賢さんから入った方、
彼の髪型が変わった時、どう思われたか感想を聴いてみたい気がしますww
漫画の最後のネタはちょっと前の終わらない夢からのネタですよ~

アルフィーのため

天界では角刈りはおしゃれ


まさるかっこいいしかわいい



カモンアルフィー追加でお題が増えましたね!
・私の特別な記念日 1/11(水)~1/28(土) 

この三つが追加されてました!
・私とお肉のいい話 ★NEW 1/16(月)~1/28(土)
・バレンタインデーに聴きたいALFEEの曲 ★NEW 1/16(月)~2/10(金) 
・メンバーに教えたい美味しいもの ★NEW

何通紹介されるのか分かりませんが、カモンアルフィー賞目指して
登校してみてはいかがでしょう~~!!ダメ元で投稿するだけでも
読まれるかドキドキしてみるってのも楽しいかもしれません




THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます