アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー桜井さん老眼鏡なしで読書しようとクソデカ文庫本を購入!その結果がw」アルフィー漫画イラストマンガ

 
これは2022年12月14日に実際に放送されたトークを 作者なりに再現したものです。 読書といえば高見沢さんですね!桜井さんも松本清張さんの 作品は頻繁に読んでおられるそうですね~~!! おっきいサイズの文庫本かったのに…まさかそのぶんの重みが ネックになるなんて…www

アルフィー1


アルフィー2


アルフィー3

木野子先生です●木野子先生です
 



トナヒコがでてきたクリスマス

ぬいぐるみってかわいいよね


おっちょこちょいです


昨夜の広島も大変盛り上がってみたいで
よかったです~~~!!次は武道館と大阪城ですね~~!!
そしてグッズは会場限定で販売されるそうですね!

おいしそうなナッツのチョコレート~~~♥いいないいなあ~www
冬イベント参加される方、楽しんできてくださいね~~~!!
THE ALFEE 2022 Winter Genesis of New World Final●
冬の天地創造 GOODS 
冬の天地創造グッズにつきましては、
コンサート会場のみでの販売とさせていただきます
<グッズ販売時間>
12/23(金) 日本武道館 14:30 〜
12/24(土) 日本武道館 14:30 〜
12/29(木) 大阪城ホール 14:30 〜

高画質

おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます