アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん似のわんぱくキッズめいひこと遊べるゲームを作りました!』アルフィー漫画イラストマンガ

ゲームを作ってみました!
めいひこと遊ぶゲームです。
ゲームはこの下の方にあります。
★遊び方★
1
はじめからを押すとゲームが始まります。
めいひこちゃんと遊んでみよう!
(ただしクソげーです。やるときは寛大の心の準備をお願いします)
★登場人物★
4

めいひこ…かわいいわんぱくな子供。腕がごっつい。

2
さつきのすけ…見かけはお母さん。だけどめいひこの姉。
3
さくらい…めいひこのともだち。獣フレンズ。

ゲームはこれです↑爆音かもしれないので音量注意です。
エンディングは2種類!!
コンプリート目指してがんばろう!
(あくまでくそげーです)

木野子先生更新しました!!過去の事件、けっこうな
とんでも事件になってきたぞ!


アルフィーさんとデートできるクソゲー

そろそろ秩父原人も描きたい!

言えないふたり


前回の乙女げーはゲームっぽいけど
ブログのリンクでつくっただけのまがいものですが今回は
ちゃんとゲームエンジンでつくったのでゲームになってるはずです。
今回、ゲームエンジンの仕組みを勉強しながらつくってみて
ちょっとだけ作り方が分かったので将来はまた
アルフィーさんのラブアンドデッド2を作ってみたいなと思います。
横スクロールのまさるブラザーズも作ってみたい!!www

まさるブラザーズじゃなかった
すーぱーまさるだったww

起きたらめまいがすごくてたまに、なるんですが
本日、結構きつめにでてしまい、お返事が遅くなったりできなくなったり
してるかもしれないです。大変申し訳ありません!ツイッターやコメントは
見てます!ありがとうございます!

歌詞カードアルフィー5


高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます