アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんが進行するアルフィー年表がずれまくってて面白いから見て欲しい』アルフィー漫画マンガイラスト

●漫画の下の話題
・高見沢さんのイベント情報

2022年7月9日に生配信されたトーク部分を再現したものです これは視聴者さんも突っ込んだのではないでしょうかwww 最初のめくり以外はどんどんずれていっていくこの様子にwww 高見沢さんはフリップが苦手っぽいですがそれがまた すごくすごーく面白いので これからもどんどんフリップ芸を見せて下さい!
木野子先生更新しました!
木野子先生の過去の事件と今回の事件繋がりはあるのか!!


arufi-0

arufi-


arufi-2


夏イベでこんな座り方をしたと聞きました!
かわいいです~~~!!


おたからいっぱい


おとこ坂崎!

がんこもの


ニューシングル予約が楽天ではできるみたいですね~~!
はやい~!
昨夜はライセンスはサーバーメンテでお休みでした
高見沢さんもつかの間のきゅうそくをとれたかな??
坂崎さんも賢さんもちゃんと休めればいいなと思います!

●イベント
TBSラジオ高見沢俊彦トークばん ~今夜も歌わない!」
■日程:2022年9⽉11⽇(⽇) 15:00開場/16:00開演
■会場:よみうり大手町ホール

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます