アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『寒い日が続いてます!アルフィーさん、寒い日はどう対処してるが予測してみた!』アルフィー漫画イラストマンガ

さむいアルフィー1

さむいアルフィー2


さむいアルフィー3


さむいアルフィー4
今日もまたお三方のかわいいのが描きたかっただけの
漫画になりました!すいません!wwww
 寒いですね~!!!布団から出るのに勇気がいるこの時期が早く過ぎる事を願ってます!
高見沢さんのモコモコはライセンスで家でも毛皮的なものを
羽織っていたのでそれをイメージしましたwww

木野子先生、昨日の18時にUPされているので
まだの方はどうぞご覧ください!
本日の最新話は18時にUP予定です。新章突入!
久々にあの子たちが登場します。どうぞご覧ください!

賢さんの誕生日、またノンアルコールのシャンパンが出るのかな?
それとも本物がでるのかな!!!

アルフィーマニアに入ってる方は
1月20日当日に
公式HPのメインページにメッセージボードが設置されます
メッセージを送ると
お返しにご褒美のお写真が手に入ります(多分)
ぜひやって見て下さい。

坂崎さんには刀剣乱舞して欲しい


さんとうぶんだよ♥



パイプ椅子

天地創造のアルバム楽しみですね~~~!
ライセンスのお話によると、完成してるようですね~~!!
いつお披露目かな~~~!
わくわくです~~!!

今週20日はいよいよ賢さんのバースディーです
ケーキとシャンパンの用意は皆さん大丈夫ですか~~!!
二年連続でお祝い出来る喜びはんぱね~~!!

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます