アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『【運命】アルフィーの坂崎さんと桜井さんの出会いは高校時代のはずなのに小学校の時から坂崎さんは桜井賢とは友達だった!』アルフィー漫画イラストマンガ

漫画の下の話題
・グッズ再販のお知らせ
U字工事オモロw
運命感じるアルフィー1


運命感じるアルフィー2


運命感じるアルフィー3


運命感じるアルフィー4


運命感じるアルフィー5


運命感じるアルフィー6


運命感じるアルフィー7
坂崎さんの小学校の時の友達に桜井賢という同姓同名のお友達がいたそうです。
ギター漫談?的な事をやっていたお話は聞いた事があります。
こんな事ってある!?スゴイ運命感じます!!!

運命感じますよね!ね!

木野子先生の更新は
本日18時を予定しています!!
ツイッターで更新情報をしたいと思っていますので
もしよかったらのぞいてみてください~~!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アルフィ alfi 真空断熱タンブラー 260ml AFDC-260 HCC ホ...
価格:2200円(税込、送料別) (2021/12/14時点)

運命感じた時

運命感じた時その2





アルフィーグッズの再販が決定しました!
●トートバッグ
●月の種
12月20日18時からの再開だそうです。
送られてくるのは1月下旬との事。
いつ届くか等のお問合せはできかねますという事なので
気長に待ちましょう。

全然どうでもいい事なのですが
たまたまテレビを見ておりましたら
我が故郷、栃木のスター!U字工事が出てたので、
見てましたら、地元愛がぱねえなってなりましたw
愛を感じますね!21年もやってるのに
テレビ慣れしてない感じがいいwww
中村俊介さんもすきなんですけど
(ハンチョウというドラマが好きだった)
あんなおもしれーひとだと思わなかったww
イケメンなのにモテ要素ないってすごいなww
玉出身の代表としてタカミーが紹介されてたので
岩本さんを応援しようと思いましたwwww
群馬にハーゲンダッツの工場がある事より
ハーゲンダッツの工場が世界で3つしかない事に驚きです
北関東3県だけでへえ!って思う情報が沢山あって
日本の地域の特産物を調べたらきっとすごい事になりそうだなって
すごく興味を持ったので、ケンミンショー見てみようかなって思いましたw





高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます