アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『前髪サラリのセクシー桜井さん!真ん中分けちょい悪坂崎さん!アルフィー2021年冬グッズのパンフレットが攻めすぎてると話題に!!』アルフィー漫画イラストマンガ

かっこいいアルフィー1


かっこいいアルフィー2


かっこいいアルフィー3


かっこいいアルフィー4
グッズ情報が来ましたね!
賢さんの前髪が!!!坂崎さんのちょい悪加減が!!
不整脈を起こすくらいの衝撃しかありませんでした!

ツイッターでも多くのお祝いコメント頂きました!ありがとうございます!
この度木野子先生、みなさんのご協力のおかげで
読者賞を頂く事が出来ました!!!ありがとうございます!!
感謝しても感謝し足りません!!この度はありがとうございました!
記念木野子1
一万円、当たってましたか?発表画面の一番下の方に
当選者が乗ってます!ぜひ見てみてください!

さて木野子先生の最新話は新しい話になります。
プロローグがどう絡んでいくのか…
是非ご覧ください!!!
編集者さんのご指摘があったので、今回からクオリティ高めていこうと思います!
(たしかに雑だったww)もっと木野子先生が読者さんに
愛されるよう頑張ります!!よろしくお願いします!!

まさるととしひこの駄菓子屋タカミー

高見沢さんのドーナツだけおかしい

アルフィーのアイキュー

グッズ販売は12月3日金曜14時からになります!!
全種類公表されてますので各自でチェックをお願いします!!
漫画に描いてあった前髪賢さんもわるざきさんも載っていますよ!
ぜひチェックしてみてくださいね!!
わたしは大福要チェックしますwww
全部一種類づつ買うと合計26800円です

オミクロン株が日本で感染が発見されました。
武道館、城ホール、そして来年のツアー再開に向けて
ここはバッチリ感染対策して気を引き締めていきたいですね!!


高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます