アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィーキッチンの再来?高見沢さんが初めてのドリップコーヒーに挑戦したら…の漫画』アルフィー漫画イラストマンガ

高見沢さんコーヒーをいれる1


高見沢さんコーヒーをいれる2


高見沢さんコーヒーをいれる3


高見沢さんコーヒーをいれる4


高見沢さんコーヒーをいれる5


高見沢さんコーヒーをいれる6

普通の人でもフィルターを付け忘れる事はあるそうですね
●賢のコーヒー店

●昔かいたタカミーキッチン

●昔かいたサカズキッチン


我慢できなくてぽちっとしてしまいました!!!オーベルジーヌ!!!
楽しみです!!!わくわく!!!辛さは甘口と中辛口選びましたwww(おこちゃまか)
届いたら自慢しますねwww(しつこいよお前、嫌われるぞお前)

木野子先生最新話はこちらからです!!!
いつもごらんいただきありがとうございます!!
皆さまのおかげで木野子先生はすくすく育っているみたいです!!
諸星梅子の続きの話になります!どうぞご覧ください!!投票もまだまだ受け付けております!

さていよいよ今週末となりました
カモンアルフィーシーズン3!!!
夏イベはどんなセットリストを組んで下さったのでしょうね!!
とっても気になりますね~~~!!
皆さんの聞きたい楽曲はあるかな~~~!わくわく!!

はやく、なままさるさん!なままさるさんーー!!
なままままままさるみたい~~~~!!!!!!

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます