アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE生配信にてうれしい情報続々と明らかに!!アルフィー情報』アルフィー漫画イラストマンガ

今日はアルフィーさん情報です。
・シーズン3
・グッズ
・カモンアルフィーで出て来たスイーツ
アルフィーお知らせ1


アルフィーお知らせ2


アルフィーお知らせ3

アルフィーお知らせ4

一コマ余ったので賢さんを描きました

カモンアルフィーででてきたスイーツ

ミスタードーナツ


・石窯パン工房 和らすこ



天文館むじゃき 氷しろくま

・サムバさんの差し入れのマンゴープリン


カモンアルフィーシーズン3
・チケット販売開始8月26日12時から
1回2回目は夏イベなので6500円
3回目以降は4000円です
通し券は33000円
一回買うごとに手数料が取られます。
チケットデリもしくはサムバさんから買えます。

8月27日金14時より
からアルフィーの夏グッズもありますので
ご自身のよしおさんとご相談の上ご購入をご検討下さい!

しろくまのアイス


いちゃいちゃするふたり


んちゃ!!!

木野子先生ですよろしくお願いします!


 高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます