アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、お気に入りの傘はどんな傘??漫画』アルフィー漫画イラストマンガ

にわか雨と高見沢1


にわか雨と高見沢2


にわか雨と高見沢3


にわか雨と高見沢4


にわか雨と高見沢5


にわか雨と高見沢6



にわか雨と高見沢7
夕立ちすごいですね!1コマ目の左の雷様なんもしてねえww
来週は雨っぽいので注意しましょう。
速く走ってもきっと濡れる説。

ハイパー雨雲


アルフィーしれっとのど自慢大会でる漫画


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

沢田研二 / ROYAL STRAIGHT FLUSH [CD]
価格:1737円(税込、送料別) (2021/6/26時点)


ケートラで沢田研二さん特集!!!
なにがかかるのかとっても楽しみにしてました!!
危険なふたりとサムライでしたね~~~!!
私は麗人とどん底が大好きです!!!
2曲聞いたらもっと聞きたくなって
聞きまくった!!ってひと私だけではないはずですwww
沢田研二さん、作詞作曲もしてるんですよね。
さいのうですよね~~
すてき。。。

あの志村けんさんも
カサブランカダンディ、よくマネしてましたねwww
子供の頃はコメディアンとしてみてたけど
志村けんさんの音楽好きとしての面から
コントを見ると
また違った味わいが出てきますね!!
かぐや姫の「赤ちょうちん」や井上陽水さんの「傘がない」も
志村けんのたいじょうぶだあで知りました。



来週のケートラで新曲が
解禁されます!!!
やったね!!!
7月あたりからテレビ出るのかな!
録画録画!!
そして今週末はカモンアルフィーですよ!!!

高画質


おしまい
 

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます