アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『ラジオで恋人のような会話をするアルフィーの高見沢さんと桜井さん』アルフィー漫画イラストマンガ


動画解説はこの下にあります


アルフィー無観客ライブ俺たちの武道館
レポが載っているようです
Player 2021年6月は5月1日発売です


夢に従う


賢さんには負けず嫌い


本気の坂崎さんww

動画解説
これは2021年5月5日に放送されたNHKFMTHEALFEE終わらない夢での トークの一部です。 動画の「負けちゃ嫌だよ」「たかみざ」「ねえ負けないで」 というセリフ以外は 実際に話されていました。 (最後の首グングンの場面も創作です) トーク自体はもう少し長かったのですが 動画の関係上割愛させていただきました。 とにかく高見沢さんの 「負けないで」の言い方が絶対語尾に♥ついてる 言い方だったので 動画のような感じに聞こえたリスナーも 私の他にあと2、3人いた思いますwww 負けないでと言われた桜井さんは照れたように笑っていました。

 

 アルフィー王決定戦で みんなまちがったザルネッサンス
そして高見沢さんが間違った孤独の美学から始まるよ!

 高画質

おしまい

 

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます