アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】通算95回目の武道館アルフィーライブ★俺たちの武道館2020!今回もあった名シーン!


動画解説はこの下にあります

アルフィーさんの袋

カメラといったらこのひとでしょ

リアルに変身するひといます
動画解説はこの下です

アーカイブが終わってしまった俺たちの武道館2020! セットリストも素晴らしければMCも素晴らしいwww とくにJOKERー眠らない街ーの前のMCは面白くて 10万回は見ましたw(気持ち的に) 今回も漫画と実際アルフィーさんがお話された 言い回しは違いますが、流れ的にはこのような感じでしたw 胸毛は本当には抜いてませんよwジェスチャーだけですww これもぜひDVD化を待ってますwww

 

ロックばん、今年はお誕生日忘れないで下さいねwww
4月17日ですよww

坂番聞きました。坂崎さん、エクソシストやっぱり苦手なんだwww
私の場合、所さんの歌の歌詞で、え~くそ!え~くそ!っていうのが
あってそれをどうしても思い出してしまうんだよねw


高画質


おしまい

 

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます