アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE桜井賢66歳生配信中に最もテンションが上がった瞬間を再現してみた】アルフィー漫画マンガイラスト

桜井賢66歳が一番テンションが上がったあの瞬間を再現しました



これは2021年1月20日に配信されたカモンアルフィーで行われた一部を
脳内再現したものですwww
アーカイブは1月25日18時まで見られるので 実物見たいという方は
サムバさんからチケットを買って見てみてください!
お値段以上の面白い映像が見られます。
このほか、桜井賢さんがカラオケとかしてますwww
賢パラダイスです。マサパラです!!
お時間までリピートして死ぬほど見て下さい。
絵にかいたようなオチはそのまんまです。一切盛ってません。

信じられないだろう…?
あのひとたちミュージシャンなんだぜ。
この道47年のな!


そりゃあGLAYのTERUさんもアルフィーキッチン見ちゃうってwww
GLAYさんも楽しそうな配信?やってますよね~~!!おすすめ動画で流れてくる!あとで見てみよう!
グレイのみなさんはたしか、マッチ(近藤真彦)さんに憧れていたっていうお話を聞きましたね!

普段ケーズトランスミッション
聞いていないというマサラーの方へ。
今週のケートラは桜井賢特集をしていましたので、
ぜひ聞き逃し配信で聞いてみてください。

あと、棚瀬マネージャーさんが
桜井賢さんに祝福のメッセージはご本人に届きました!と
おっしゃっていました!わーい!



桜井賢さんが作ったグループ、コンフィデンスのシングル。
たしか高見沢さんが一回しか聞かなかった「昼下がりの夢」は レコードの他に 坂崎幸之助坂崎幸之助のJ-POP SCHOOL~上級編~にも 収録されていますって



高いんですけど!!
ググれば音源は出てくると思います(こそり)

過去漫画

坂崎さんは当時からすごかったんですよ


あったかいね!


初恋


高画質


おしまい

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます