アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【疫病退散と言ったらアマビエですがTHEALFEEの坂崎さんの疫病退散はちょっと違った…】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20210111054956j:plain

f:id:Priucesshanage:20210111054958j:plain

f:id:Priucesshanage:20210111055001j:plain

f:id:Priucesshanage:20210111055004j:plain

f:id:Priucesshanage:20210111055006j:plain


これは坂崎さんの番組と言う番組、通称坂番の
音声配信オーディーからのネタです


ためて2週連続で聴きましたw
アマビエをアマエビは素敵な勘違いですねw
ですが私はアマビエを見るとなぜかエビスビールを
思い出します。なんで。
最近、漫画の中で、坂崎さんがニコニコしかしてなかったので
ちょうどオーディーに楽しいネタが沢山あってよかったです

ちょっとどうでもいい話します。
三コマ目で甘えびでてきますが、ムダに力込めて描いちゃいました。
なんだろう、とっても楽しかった!!!甘えび描くの!!
そこで思い出したのが・・
先日たまたま、絵のサイト見ていたら、たぶんフォローしている人の絵が出てきて
よく見たら焼き鳥なんですよね。
そのひと、女性ばっかり描いてる人なんですけど今回の新作が

焼き鳥なんですよね。

なんでいきなり焼き鳥?った思ったんです。

だがその謎がちょっと解けましたね
たまにこういうの描くと楽しいですわ
きっとその方も
楽しかったんだと思う。

違ったらごめんなさい

私の漫画のアルフィーさんはまあよく食べ物喰ってるから
箸のもちかたとか、メシくうしぐさとか、調べなくても
描けるようになってきました

 


 



過去漫画

まさるのいえに妖怪がいる


まだ坂崎さんの目が点の頃



この漫画の感想は絵がきったねえ


全てを無に帰えす高見沢俊彦





高画質

おしまい

f:id:Priucesshanage:20210111054954j:plain



THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます