アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE高見沢さん、ロックばんで食欲をそそる咀嚼音をぶちかます!なか卯のローストビーフ丼】アルフィー漫画マンガイラスト

先日のTBSラジオロックばんで高見沢さんは美味しそうに もっふもふとローストビーフ丼を召し上がっていました♥

f:id:Priucesshanage:20201224051304j:plain

f:id:Priucesshanage:20201224051306j:plain

f:id:Priucesshanage:20201224051309j:plain

f:id:Priucesshanage:20201224051313j:plain


おいしいのは友達にも教えたい!!
きっと高見沢さんはそういうひとだ!!www

なか卯
ローストビーフ丼(超豪快盛)1800円

ローストビーフは並盛の3倍
ご飯の量は並盛の2倍だそうです
興味のある方はぜひどうぞ!!

さて今年最後の最大の目玉!
本日のカモンアルフィーは19時からなので皆さん、注意してください!!

f:id:Priucesshanage:20201224051256j:plain



ヒル隊長とカピパラを描くのをわすれてしまったww

 



過去漫画
とりあえずロックばんの収録終わったらまさるんちいくらしい


優しくて力強い高見沢俊彦


バブバブ賢


リアルに変身する坂崎幸之助


終わらない夢、今年最後の放送でした。次回は
2021年1月6日(水曜)高見沢さんと桜井賢さんです(2週間後です)
北海道県とは!!!
誰かワクチン持って来て!!!

f:id:Priucesshanage:20201224051315j:plain



高画質

おしまい

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します