アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE秋の夢グッズで話題の動物たちにアルフィーさんが涙の再会を果たす!】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20201123042205j:plain

f:id:Priucesshanage:20201123042207j:plain

f:id:Priucesshanage:20201123042209j:plain

f:id:Priucesshanage:20201123042212j:plain

f:id:Priucesshanage:20201123042215j:plain


あのチビはもうチビじゃなくなっちゃったね!残念!
カモアルで猫の種類を聞かれて分からない!と答えた高見沢さん。
実は猫じゃなくてトラだったんだねw(嘘)

秋の夢グッズ、お手元に届いたよって言う報告をちらほら!
届くまでわくわく楽しみですね~~!

ロックばんききました
山本特殊鋼さんのCMが変わりましたね!
高見沢さん、ちょっとテンションが低めだったので疲れていたのかなあ?
良く寝てほしいなあ

過去漫画

天才以上になれるひと


坂崎さんは名古屋撃ちができるインベーターガチ勢


アルフィーワインの作り方




 


 




高画質

f:id:Priucesshanage:20201123042235j:plain



THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します