アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【カモンALFEE】『生配信中に坂崎さんのポッケから出されたパンに反応した高見沢さん!それにはある規則性があった!】アルフィー漫画マンガイラスト

 

f:id:Priucesshanage:20201103055442j:plain

 

f:id:Priucesshanage:20201103055446j:plain

 

f:id:Priucesshanage:20201103055447j:plain

 

 

f:id:Priucesshanage:20201103055448j:plain

前回のカモンアルフィーも坂崎さんの食べていたパンをかじっていた高見沢さん。
他人の物が美味しく見えるのか、坂崎さんのものが欲しいのか…
それとも坂崎さんに食べてもらっておいしいのを確認してから喰っているのか…。
きっと高見沢さん自身もこの法則には気づいていないだろうww
はいかわいい😍💕💖!!

パンフレットも「まさるさくらいまさるさくらい」って言いながら、ぐにゃってたし、
チケット代わりのシートもたためないし
はいかわいい😍💕💕!!

つくづく坂崎さんと賢さんが側にいてよかったねって思いますよね。
あのお二人がいなかったら生活できないよね!
素晴らしい関係です!

怒られた~~


ダサセーターの季節になってきた


捕まったら潔いふたり


JKシスターズ


高画質


おしまい

 


 

 


THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します

自分用

f:id:Priucesshanage:20201103055452j:plain