アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんも配信動画で注意喚起を呼びかけ!2023年の大寒波!雪と大雨、水道凍結にはご注意を!』アルフィー漫画イラストマンガ

漫画の下の話題
●オンエア情報
寒波アルフィー1


寒波アルフィー2


寒波アルフィー3


寒波アルフィー4


寒波アルフィー5


寒波アルフィー6

一般的に温度が-4℃以下になると水道管が凍結して破裂する事があるそうです。
凍結した場合は熱湯はかけてはいけません。破裂します。
自然解凍を待つか、布を水道管に巻き、ぬるま湯でじっくり水道管をあたためて下さいとのことです。

賢さんのおきにー


熊田さんのお仕事

ポールくん

●オンエア情報
26日(木) 19:00~21:00
フジテレビNEXT/NEXT smart
「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT 第140夜」


28日(土) JFN系「S.I.N NEXT GENERATION」(坂崎幸之助)
《ネット局》
◉1/28(土) 20:00~  FM福島FM岡山FM香川FM新潟
◉1/28(土) 21:00~  FM青森FM岩手FM秋田FM山形
FM栃木FM長野FM石川、  FM福井FM岐阜FM三重
FM滋賀FM山陰FM山口FM徳島、  FM高知FM佐賀
FM熊本FM大分FM鹿児島
◉1/28(土) 25:00~ FM富山 
◉1/29(日) 20:00~ FM広島
◉1/29(日) 24:00~ FM群馬

賢さんの顔でかクッションも応募できますよ~~!!
締め切りは2月13日です!!

週末にかけてますます寒くなるみたいです!
どうぞ出かける際はお気をつけて!!

高画質



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます