アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『金かすてら★アルフィーのメンバーで手先が器用なのは誰?大穴の高見沢さんは果たして!?』アルフィー漫画イラストマンガ

本日は
10/13(木) よこすか芸術劇場


これは2022年9月19日に配信されたものを再現したものです モグモグタイムで金カステラを召し上がるお三方。 その中に型抜きになったカステラがあって 高見沢さんが綺麗に型抜きしていました!!マジできれい!! 上に金箔が張ってあるのですが全然はがれてなくて、 お見事の出来!! 逆にローガンの桜井さんはとって苦戦されていて、 完成品はボロボロに。。。www金箔も剥げまくってましたwww 完成品をみた高見沢さんが 「お前の、うさぎじゃなくてボールをくわえている犬みたい」 とおっしゃっていたのが印象的でしたねwww

木野子先生です!!よろしくお願いします~~!


まさるアルフィー
まさるアルフィー3

まさるアルフィー5


まさるアルフィー6


まさるアルフィー2
いつも天使ばかり書いているのでたまには悪魔の賢さんも
描いてみたくなりましたw


おとのさま♥

ネコ忍こうのすけ


あけてもらった!


本日はよこすかですね~!!高見沢さんも
気合まんまん!グッズのまな板とピックを紹介してくださいました!
今日参加される方はたのしんできてくださいね~~~!!

高画質



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます