アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー桜井さん、生配信中に大好きなあの事を高見沢さんと坂崎さんにバラされるw」アルフィー漫画イラストマンガ



これは2022年8月25日に カモンアルフィーシーズン5で実際に配信されたトークの再現になります。 実際にはこんな動きはしていませんwwww ですが桜井さんの好みの女性はばっちりでしたねwww 強い女に弱いんですよ!って言われて瞬間の 桜井さんの「……え?」は、恥ずかしくて とぼけたのかそれとも 本当に聞こえなかったのかwwww どっちでしょうねwww 坂崎さんの時には開き直って自分で言ってましたがwwww


木野子先生本日お休みです!申し訳ありません!!
次回からはカナパパの反撃か!!?ですww


1


2


3


4


ライセンスにて一足早くジャケットを公開してくださいました!!
一般公開はまもなくなのでしょうか~~~!!
とっても素敵な4形態!!!


本人より詳しいし、説明もどや顔wwつまり最高です

くせがつよすぎ

掘りごたつ

夢中だとわからない

また、ライセンスで初回特典のボーナストラックも
教えて下さいましたよ~~~!!
高見沢さん、相変わらず忙しそうでした💦
ちゃんとお休みをとっていらっしゃるのかな~~~!
心配でごわす~~~~!!


かき氷のお話ありがとうございました!!
こんな下までよんでくださりありがたや~~!


高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます