アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『8月8日は世界猫の日!猫といったら坂崎さん?それとも高見沢さん!一番猫っぽいのは誰?』アルフィー漫画イラストマンガ

ねこのひアルフィー1


ねこのひアルフィー2


ねこのひアルフィー3


ねこのひアルフィー4


ねこのひアルフィー5


ねこのひアルフィー6


ねこのひアルフィー7
8月8日は猫の日だそうです。そのほかにも
ちょうちょうの日、髭の日、フジテレビの日親孝行の日など
沢山あるそうです。ぞろ目だとたくさんありそうですね!
猫の日も逆にこのほかにも2月2日とかにもありそう!

木野子先生更新しました!!
黒幕がパパだと知らずに内部事情を全部おしえちゃった
カナちゃん!!そしてパパはどういう行動に出るのか!!!
題名の発表はいつ頃だろう!!わくわく
この扇子に勝手にしやがれ!って書けるらしいwww

カレー喰おうぜ!カレー特集




ライセンス、今日も営業活動頑張ってましたね~~~!!
保冷バックを説明してくれましたよ!!
坂崎さんご用達のオーベルジーヌ

急なんですけど(今からどうでもいい話をします)
私は食べ物限定の〇〇フェスというフェスが大好きで、
その文字を見ると引き込まれてしまうのですが
今、セブンイレブンいい気分で
カレーフェスをやっているのをご存じですか!
そののぼりを発見した瞬間、引き寄せられ気が付いたら
セブンの店内にいました。早くしないと売り切れちゃう!
と思って真っすぐ弁当エリアへ!そしたらなんと!!

在庫山積み!!

私の地域ではかなり盛り上がってなくてワロタ!!!

とりあえずふたつ買ってみました。
そしてさっそくたべてみました!
魯珈監修ろかプレート税込み702円!
かなり癖のある味!そしてほどほどに辛いです。
つけものみたいなやつがうまかったです

みなさんもフェス(食い物限定)に引き寄せられるってことありませんか?!
フェスって聞くと、気持ちがのるんだよなあ~~

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます