アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『夏の天地創造1日目が無事終了!!ミカエルの剣ことミカエルバットの大海原に感動!』アルフィー漫画イラストマンガ

●本日夏の天地創造2日目
おかえしアルフィー1



おかえしアルフィー2


おかえしアルフィー3

おかえしアルフィー4


おかえしアルフィー5



おかえしアルフィー6
これはフィクションなのでこんな事は実際起こってませんので
ご了承ください~~www
 木野子先生更新あります~~~!!
キレちゃった牛沢教頭!「君にあの木野子を救えるか!」
その問いに秋山君はどう答える⁉

夏はキンキンに冷えたたまりミカン!!!

天然の極み

すごい勢いでくる高見沢さん

勝手につけたされてる


賢さんのチュールの踊りが変


ライセンス、夏イベがとても盛り上がって
高見沢さんもテンション爆上がりでしたね~~~!!
髪もちょいと乱れていたので相当ブンブンしていたのかな
って思いました!!!
参加された方!!お疲れ様でした!!そして本日参加される方は
楽しんできてくださいね!!

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます