アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『LOVELOVEあいしてる吉田拓郎さん卒業‼わがまま拓ちゃんに一番振り回されたのはレギュラーメンバー坂崎さんだった!?』アルフィー漫画イラストマンガ

拓郎アルフィー1


拓郎アルフィー2


拓郎アルフィー3


拓郎アルフィー4


拓郎アルフィー5


拓郎アルフィー6

拓郎アルフィー7

このお話は時折坂崎さんからお話を聞きますねww
坂崎さんは当時、拓郎さんとキンキで番組をやります!
という制作発表か何かの記事(テレビかな?)を見てそこに自分の名前が出ていて
見てびっくりしたそうですww今度のラジオで言ってくれるかな??期待!!!
もしかしたらそのラブラブオールスターズ全員、話がいってなくて
坂崎さんみたいにみんな「オレ?」ってなってたかもしれませんねwww

木野子先生!本日お休みになります!申し訳ありません!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

吉田拓郎/吉田拓郎LIVE〜全部抱きしめて〜(期間限定) [DVD]
価格:2488円(税込、送料別) (2022/7/22時点)


拓郎さん特集






キンキとラテアート


拓郎さんがあきちゃった 人生を語らずアルフィーバージョン収録CDはこれです

LOVELOVEあいしてる
冒頭で拓郎さんが坂崎さんのお話をしてくださって
わあ~いってなりましたwww
飯食うときでも何でもない時でもギター持ってる変わった男wwww
表現wwwwwww拓郎さんって本当に面白wwww
さんまさん来た時坂崎さんがカメラいじってましたねwww

そしてあの日の収録、坂崎さんが以前ラジオで
昼からやって夜遅くまでかかったって言ってた意味が
オンエア見て分かりましたwwwww
あれはかかるわwww

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます