アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー桜井さん、生配信中に何やらガサゴソし始める…!なんだと思ったらコントで使った小さな座布団をかき集め自分のお尻の下に敷いていた!なぜ!』アルフィー漫画イラストマンガ

けついたいアルフィー1


けついたいアルフィー2


けついたいアルフィー3



けついたいアルフィー4

けついたいアルフィー5


けついたいアルフィー6


けついたいアルフィー7


けついたいアルフィー8


けついたいアルフィー9
カモンアルフィーで冒頭に大喜利をやった時に
まさるさんがちっさい座布団をタカミーにもらったんですけどwww(投げつけられてて草)
しばらくしてまさるさんが立ち上がってもぞもぞ・・・
何かなと思って進行していた高見沢さんも「なにやってんの?」
そしたら賢さん「お尻痛くて…」とw
賢さんのおしり!!!かわいそう!!!次回はハニカムクッションを
用意してくださりますようお願いします~~!www

木野子先生です!!!更新しました!!!
木野子先生の壮絶は過去‼暴行事件!さらに追い打ちが!!!


ライブインプログレスはモアイが目印!

まさるのおめめかわいそう

優しいひと


やさしいひとそのに


太郎さんとへび

太郎焼き


終わらない夢、冒頭から終わっていくスタイルでしたねwww
高見沢俊彦でした!てwww
さすがに賢さんも突っ込みましたねwww

来週もこのおふたりですね!!
坂崎さんめっちゃ忙しい時期の時だったのかな!
ライブにフォーク村に収録に…!
ハードスケジュールですね💦

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 LIVE IN PROGRESS/THE ALFEE 【中古】afb
価格:1078円(税込、送料別) (2022/7/14時点)

ライセンス、今日は早めでしたね!!!しかも
最後のグダグダが長めで最高でしたwwww

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます