アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

THEALFEE『アルフィー春ツアーにて会場限定販売された【ミカエルの剣】それを見たキッズの一言が的を射ている』アルフィーマンガイラスト漫画

アルフィー雑誌掲載情報
ミカエルアルフィー1


ミカエルアルフィー2


ミカエルアルフィー3


ミカエルアルフィー4


ミカエルアルフィー5



ミカエルアルフィー6
カモンアルフィーのメールの内容にミカエルの剣をみた
お子さんが「それバットやん」と突っ込んでいた事を
思い出しましたwwww
私もそう思いましたwww

木野子先生です!昨日UPしていますのでまだご覧になってない
方はぜひご覧ください!
アルフィー雑誌情報↑
2022年7月5日発売
プレイヤー・コーポレーション「Player SPECIAL July Issue -ニッポンのクロスオーバー-」
THE ALFEE 東京国際フォーラム公演ライブレポート掲載

ひみつコレクション


ざつこら

よくやるやつ

ライセンス、高見沢さんキター~~~!!
怪獣クイズ第二問!!!
かわいい!!!でもぜんぜんわかりませんでした!!ww
怪獣マニアには簡単なのかなあ?
難易度すらわからない!!!
ですが高見沢さんが楽しそうなのですごく癒されます!!
元気出る!!!

高画質

おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます