アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー桜井さん、ATMで大ピンチ!そんな時救ってくれるのはやっぱり…』アルフィー漫画イラストマンガ

本日の天地創造
・フィスティバルホール【大阪】1日目

不審者アルフィー1


不審者アルフィー2


不審者アルフィー3


不審者アルフィー4



不審者アルフィー5

不審者アルフィー6


不審者アルフィー7


不審者アルフィー8
これはカモンアルフィーで賢さんが
サングラスしてマスクして帽子かぶってATMは利用できないと
お話していたのを元にかいてみましたw

オリジナル漫画最新作の「こわもてバイトの優沢さん」
コミックトレイルさんのサイトに掲載中です
よかったら読んで見て下さい~~!!
コメントを書き込んで頂いた方!本当にありがとうございます!!!
感謝です~~~!!ふえええ~~感涙


カナブンアルフィー1


カナブンアルフィー2


カナブンアルフィー3



カナブンアルフィー4
ツイッターに乗せた
カナブン漫画ですwww
カナブンをとってあげる坂崎さんが書きたかっただけですww

かまってちょうーだい


もうすぐ梅雨ですね!


ぜんぜん遠慮しないママ



あれからもう半年かー
はやいね^ー

本日フィスティバルホール大阪1日目です!
参加される方は楽しんできてください~~~!!


高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます