●漫画の下の話題
オンエア情報

これは2022年2月16日に終わらない夢で放送された トークを再現したものです。 天地創造の制作秘話というべきか、貴重なお話を 聞けましたね!!
 




賢さんと高見沢さん似てる

私はいまだええ感じでえっぱいって使ってる

賢ママに不可能はない

●オンエア情報
2月26日(土)   5:30〜8:00 日本テレビ系 「ズームイン!!サタデー」
スナックモッチーに出演 (THE ALFEE)

3月08日(火) 13:00〜13:30 テレビ朝日徹子の部屋」 (THE ALFEE)

徹子
のへや~~!!
これは楽しみですね~~~!

高見沢さんのライセンス、フードかぶっていてちょいとかわいいくて
そしてかっこいい!!天地創造のお話もしてくださいました!
ギタリストとして、ついついギターを弾いちゃうと止まらなくなっちゃうんですね~~!
かっこいいです~~~!

高画質


おしまい

 

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます