アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー生配信最終回でもパイを食べるなんて!アルフィーさん、パイ大好きだな!え?パイ大好きなのはひとりだけ?』アルフィー漫画イラストマンガ

隠し味アルフィー1


隠し味アルフィー2


隠し味アルフィー3


隠し味アルフィー4


隠し味アルフィー5
隠し味はバーボンだけですが、坂崎さんが一生懸命ラムレーズンの味を
探している様子にキュンとしたので描きました!!!

食べたい!どうしよう買おうかな迷ってます
スーパーとかには売ってないのかな


木野子先生、執筆中にて本日もお休みですが
過去作を読んで頂けるとなにかと助かります!
よろしくお願いします!

去年の冬の歌謡祭


かつての歌謡祭の歴史漫画の下に書いてあります

きゅるるん坂崎!

ほ本日はフジテレビの歌謡祭ですね!!18時30分からです
タイムテーブルは当日発表されるみたいですね!!!
色々察するとアルフィーさんは収録かなって勝手に思ってます。
毎年早い時間にやってくれるので
今年も早い時間に出てきてくれるのかな!
そして終わらない夢もあるので忘れずに!!

今週末は冬ツアーの一般販売があります!こちらも
わすれずに!!

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます