アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんの昔の家の下の住人が飼っていた犬を桜井さんはずっと●●●だと思っていたらしい』アルフィー漫画イラストマンガ

漫画の下の話題
・あーかいぶ今日まで
アルフィーオンエア情報
羊とアルフィー1


羊とアルフィー2


羊とアルフィー3


羊とアルフィー4


羊とアルフィー5


羊とアルフィー6


羊とアルフィー7


羊とアルフィー8
これまたおわゆめのラジオで賢さんがおっしゃっていた事ですよね!
あまりに太っていた事から
賢さんが冗談で坂崎さんの下に住んでいる人が
飼っていたプードルを羊だとおもってたとおっしゃってましたね。
太っててきっと毛もしゃもしゃしてたんだろうなあwww
自分が好きな幼稚園児シリーズがまた書けて良かった!
ちっさいアルフィーかくのすきー

木野子先生最新話は決闘の続編になります。
転機が訪れるか!!!ぜひご覧ください!

私はおすすめしますよこの水羊かん!
私は久保田も好きですwwふっふふー
たまねぎは入口です

たぬちゃんレンタル

このたまご一番欲しい!けどつかのま

サムバのアーカイブは本日18時までになります!!!
しっかり脳裏に焼き付けておきましょうwwww
次回は11月28日の室内の釣りと駄菓子屋巡りです!!
生きてる魚を高見沢さんが釣ってましたね楽しみ!!

オンエア情報
アルフィー公式の発表はまだですが
2021年FNS歌謡祭に出るようです
12月8日(水)18:30~
ケートラで告知があるかな???


ライセンス、クリスマスと年末のライブに向けて
準備している模様ですね!!ワクワク!!

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます