アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『遊園地ロケで記念写真を撮るアルフィーさん、あの説明でメンバー全員があのポーズをとるのはきっとアルフィーだけだと思う』アルフィー漫画イラストマンガ

面白金メダルアルフィー1


面白金メダルアルフィー2


面白金メダルアルフィー3


面白金メダルアルフィー4


面白金メダルアルフィー5


面白金メダルアルフィー6


面白金メダルアルフィー7


面白金メダルアルフィー8

みなさん、アーカイブは堪能できましたでしょうか
このシーンもキュンポイントでしたよね!よね!?
すぐ連結するのがアルフィーさんですねwwww
実際は高見沢さんが坂崎さんに乗せて
そして坂崎さんも賢さんに肘乗せてましたwww
ほんとうにかわいい!!!!!!!!

くりっくきのこ2
木野子先生、コスプレ大会も
秋の漫画の大会も大詰めですwあと一日です。
そして昨日の18時にも1話更新したのでそちらも読んで
頂けると幸いです~~~!最新話ではついに!!!です。
ぜひご覧ください!よろしくお願いします~~!!!


これがビバガってやつですな!w

爬虫類はかわいい?

ゲーセンやってほしい


ずっと待ってるさくらこすき

明日の31日(日)24時ぴったりから解禁以下コピペ

 【Amazon Prime Video独占配信】 DREAMS COME TRUE 中村正人「Sound Venue #4」 (THE ALFEE) ◉番組配信日: 10/31(日)0:00~ ◉演奏曲:「星空のディスタンス」「進化論 B」「The 2nd Life -第二 の選択-」 ▼視聴ページ https://www.amazon.co.jp/dp/B097XMG43P
※ご視聴にはAmazonプライム会員登録が必要となります。

アマプラは月額500円です。
あと、もんじゃ焼きには計量カップが必要となります。

来週の水曜って祝日なのですがカモンアルフィー第四回目が
やるので、注意してくださいね~~!今回は日曜日じゃないですよ~~!!

高画質


おしまい


THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます