アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィーのもんじゃ焼きを見て自分も行きたくなったり食べたくなったりした人続出!賢ママ&さくらこ夫妻もまた例外ではない!』アルフィー漫画イラスト

もんじゃアルフィー1


もんじゃアルフィー2


もんじゃアルフィー3


もんじゃアルフィー4
とすひこのもんじゃワロww

もんじゃアルフィー5


もんじゃアルフィー6


もんじゃアルフィー7
賢ママはお酒入るとめんどくさいwww

カモンアルフィー見てると
もんじゃ食べたり、もんじゃ屋さんに行ったりしたくなりますよね!!
くりっくきのこ2
木野子先生読んで下さってありがとうございます!!
もし余裕があったらご投票の方も
よろしくお願いします~~!あと3日で終了です~~!
とっくのとうにご投票いただいた方には重ね重ね、
御礼申し上げます!!!大会が終わりましたら改めて
感謝の意を申し上げたいと思っています!
それまでくどいですが我慢してくださいww
最新話ではいよいよ
ハロウィン文化祭が始まります!!!どうぞご覧くださいませ!

ぼくもらいもんのお好み焼

このシーンでもお好み焼きw


貝に耳を当ててごらん


もんじゃ焼きと笑顔の金メダルカモンアルフィーアーカイブ
本日18時までです!!!しかと脳裏に焼き付けておきましょうね!!www

mちょっとまたどうでもいい話をしてもいいですか?
コメント欄ではもんじゃ焼き、計量カップのアドバイスありがとうございました!
そして早速2回目もんじゃやって見ました。マグカップいっぱいが250CCという
知識を得た私は早速それを活用しました。するとどうでしょう!!
あのどろどろが発生するではありませんか!!!あの念願のもんじゃ的なものが
出来ました!!!ありがとうございます!!!
おかげさまで2回目のひとりもんじゃパーティーは大成功しました!!!
ありがとうございました!!

あ!!私のおすすめもんじゃは、切れたスルメイカと揚げ玉をこんもり投入が
おすすめです!あとコーンもあると歯ごたえにメリハリが出て美味いと思います
あとは水分量にちゅういすればばっちりです!!私の家はホットプレートないので
フライパンでやってます問題なしです。

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます