アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『終わらない夢にて発覚!アルフィーメンバー全員が部活動に対し同じ行動をとっていて非常にエモい』アルフィー漫画イラストマンガ

●漫画の下の話題
・なぜアメリカンフットボールなのか

これは2021年9月22日に放送されたNHKFM終わらない夢での トークを聞き取れる範囲で再現したものです。 (一部省略表現の異なりがあります) こんなに長く話してくれたのに そして最後に桜井さんがいい事話してくれたのに 見事に脱線しているので、最初からですww
ゴジラマニアタカミー

ゴジラをつくるタカミー
水戸黄門アルフィー

のれんちゃんぽい

●ラジオでアメリカンフットボールに憧れて
とお話されていましたが、たしか
お兄様がやられていたんですよね。アメフト。
賢さんはお兄様の背中を見て育ってるなあって
しみじみ思って勝手にエモーションしてました。
(これは私の推測です)

そして賢はしらないうちにでかくなっていたのだ


秩父はエモイ!エモーション!!!

木野子先生の最新話はこちらから見られます!!
どうぞよろしくお願いします!
何気にサイズが変わりましたwww
今回は拉致られますwww

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます