アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィーの雷様だよ!全員集合!ドーンとやってみよう!』アルフィー漫画イラストマンガ

雷アルフィー1


雷アルフィー2


雷アルフィー3


雷アルフィー4


雷アルフィー5
くろおにさんのぼうっとしているところが
描きたくて…描きたくて!!!
ほんとうはきっとなにかしらお仕事しているはずですwww


かめのアルフィーさんとウサギ


憤ってます


すきまねこ


隣の熊田
これは賢ママの設定で描きました。
夏休み、さくらこちゃんのお家にみんなで遊びに行った帰り道という設定です。
熊田さんは賢さんの飲み友達ですがこちらの世界にでも
たまに出没するみたいですねwww

さくらこちゃんの家は奥秩父のもっと奥の秘境に住んでいます。
最寄りのバス停が魔法の森です。あの闇猫店長がいる森もそのあたりです。

賢ママもかつてあの店を利用していましたねw

このころはバナナしか売ってないバナナ直売所でしたね。
あれからお店はちょっとづつ発展していったようです。
いまではさくらことすひこ夫婦によって
空飛ぶ水まんじゅうが大ヒット。よかったですね!


なんにもしてない賢さん
すっごくかわいい!!電池切れてる感じが
すっごくかわいい!!


木野子先生に忍び寄るセンター分け
高画質


おしまい

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます