アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】アルフィー高見沢さんと桜井さんの論争が「かわいいVSかわいい」になっちゃっててエグい』アルフィー漫画マンガイラスト

賢さん絶賛のキンレイ具付き醤油ラーメン
近所に売ってないんですけどwww

動画解説
これは7月4日に生配信されたカモンアルフィー初めての
回転ずしスペシャルでの出来事を作者なりにまとめて再現したものです。 実際はもうちょっと展開があるのですが 動画的に端折りました。 漫画では「えー!そんな言い方してないもーん」って言ってますが 実際は「えー!いってないもーん」っていってた?きがします多分 あと 赤貝だいちゅき♥は。実際は赤貝大好きと、言ってます。 そこは創作なのであしからず カモンアルフィーは最終回を迎えましたが まだアーカイブは見れますので 見たい方はまだ間に合います


アルフィーのCMやってほしい


写真撮らせてくれるひと

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SABRINA Acti-Fit サブリナ アクティフィット 冷却 ストッキング...
価格:607円(税込、送料別) (2021/7/20時点)

●ロックばん
お父さんが必死で手塚治虫の書籍を
見つけて買ってくれたお話がとても好きです。
ファミリーヒストリー見て、色んな思い出話を
聞くと全然感じ方が違いますね!
あと、タカミーが面白い漫画を読んで
小説も負けてられない!って感化されてるのが
作家だなあ!と感じました。
特撮家族も最終的にバトルモノになるのかなww

バケット

結構長い時間とりあげてくれましたね~~!!
坂崎さんから借りたピンバッジ、ちゃんと返してねADさんww

●先日、ウルトラマンタカミーを見たんですけど
めっちゃ本格的で面白かったです。
子供がレッドキングに石なげるんですけどイチロー並みの
強肩でしたw

●B’zがついにストリーミング解禁です。(いつの間にか)
最高ですね^^待ってました!!!
桑名正博さんの
セクシャルバイオレットno1カバーしてますよ

ちょっと前には勝手にしやがれカバーしてますし
最高ですね
 

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます