アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】「アルフィー坂崎さんも感心!桜井賢さんが見せた華麗なるひと言」アルフィー漫画イラストマンガ




めちゃくちゃ人気のりくろーおじさん!!!

坂崎さんギターを買う


JKタカミーを期待した賢さん

うちのおとのさまも開けられない
動画解説
言われれば思い出せる!でおなじみの
「自分で考えな。」
これは2021年2月28日カモンアルフィーシーズン1の 最終回に配信されたシーンを 作者なりに再現したものです。 手にクリームを塗る理由、動画では端折っていますが 正式には 「手が荒れると余計にウイルスがつくから」との事です。 坂崎さんをうならせた、 この「自分で考えな。」 は名言と言っても過言ではないでしょうww 最終回にふさわしい面白さでしたね。 個人的にはその後のボソっと言った

「めんどくせ」が大好きでしたwww

フィナンシェモグモグしてた気がしますww



高画質

おしまい
 

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます