アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん相変わらず仕事に追われる日々!そこで坂崎さんがポッケからあるモノを取り出し…』アルフィー漫画イラストマンガ

坂崎さんの差し入れ1


坂崎さんの差し入れ2


坂崎さんの差し入れ3


坂崎さんの差し入れ4


坂崎さんの差し入れ6

パンを温めてくれる坂崎さん、素敵だと思いますww
カモンアルフィーモスラパン、
ラストデーになりますのでしかと脳裏に焼き付けて下さいね~!!
(そこかよwww)
モスラだのお二人が言ってるときに
また言ってるよ・・・的な顔をしておせんべ食べてる賢さんが大好きです♥

オンエア情報
6月30日(水) 19:00~21:00
フジテレビNEXT/NEXT smart「しおこうじ玉井詩織×
坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT 第121夜」

坂崎さんのパン♥


賢君


ホラーサスペンスTONKATSU



コントスペシャルの時のサムバさんの差し入れ
これガチでおいそうです

東京駅で並んで買うヤツ。
そこから並ぶの大嫌いという話になり
ラーメン屋のはなしになり…

はい脱線。
 高画質


おしまい

 


THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます