アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【BEATBOYS漫画】『ライバルはアルフィー!!そんなビートボーイズが今回の生配信で一気に大ピンチに⁉』アルフィー漫画イラストマンガ

この漫画のビートボーイズは創作です
ライバル現る1


ライバル現る2


ライバル現る3


ライバル現る4



ライバル現る5

ライバル現る6


何回も描きますがwポールくんがアホっぽいのは
ここの漫画だけの創作です。了承ください。
アルフィーをライバル視しているのもここだけの設定です

第一話のビートボーイズ


最新のビートボーイズ


坂崎さんちを改装しよう


これが噂のアルフィーユーロビートのアルバムです

もう一つはアルフィーがコーラスとして参加してる
ごあいさつのうたが収録されています

最後のほう、坂崎さんがなんかしゃべってるんですけどそれが
聞き取れた方いたら教えて下さい!!!
賢さんはさよならーって言ってるwww

THEALFEEがカバーした人生を語らずが収録されてます。
Amazonプライムでも買えます。
スイッチでうたってるんですけど個人的には
賢さんがこの楽曲を歌ってる事に感動してうち震えました
そしてアレンジされててアルフィー感がすごいです!

最後のほうアルフィーのユニゾンが聞けるよ!
ニゾン好きでしょ?
ニゾン!ねえ!

拓郎さんはアルフィーの事をどう思っているかの漫画



高見沢さんのアーカイブは本日18時までです!!
しっかりと脳に焼き付けましょう!
高画質

おしまい

 

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます