アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】カモンアルフィー2第二回目は高見沢さんのバースデースペシャルでしたw「坂崎さん高見沢さんお誕生日漫画2話目」アルフィー漫画マンガイラスト


漫画の下に、カモンアルフィー2の第二回目の事を少し書いてます

a12


a13


a14


a15


a16


a17


a18


a19


a20


a21



a22
5話で終わらなそうww
続きは来週あたりにUPしようかと思います。
これのまとめはこちらから

カモンアルフィーのお菓子とかはこの下です

アルフィー流ケーキの切り分け方


アルフィーさんのテレビでありそうなこと


まさるさんのしり


カモンアルフィー2第二回目は高見沢さんの
バースデーという事で配信されました。
サムバさんからの差し入れは
浅草にあるotakoさんのシフォンケーキです
こちら全国通販やってそうなのでよかったらどうぞ



賢さんの食べ方、かわいかったなww
手にハンドクリームついてるからかな?
まあでも結局持って食べてたなww

坂崎さんも賢さんも最後までもぐもぐ
たべてたからきっとうまかったんだと思います。
まだ見てない方もいると思うので詳細は後程ww

あーシフォンケーキくいてーー!!
紅茶かバナナが好きです。
アル中さんはお菓子作りが
うまいひとが沢山いらしゃるので
本日は作る方もいらっしゃるかな~~!!!
ツイッターで見てみようw

エデンの君と薔薇と月と太陽です

気がついたらアルフィー王決定戦の
お題募集が終わっていた!!!www
がっかりwww
出しそこなった人はまだまだ募集中のスイーツに応募してみよう!!!

アルフィーグッズは
皆さまの予想通りエプロンと
よしおがSOLEDOUT
アラアララ~ウェカッピポ(知ってる人だけ笑ってくれ)
になってます。一日に販売する上限が決まっているのかなw
再入荷される場合、品切れ中になっていたので
その辺怪しいですねww
あれだけ買え買え言っていたので再入荷はあると思いますが・・・
うーん、、、

ミュージックフェア
過去映像でしたね!!
加山さん変わってない!!いつまでも若大将!!

喰いてーよシフォンケーキ
星の数多かったからうまいのかなこれ!


高画質


おしまい


 

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます