アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEEはメンバー同士の気遣いがハンパない!栗を巡る胸キュンストーリー】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20201204044441j:plain

f:id:Priucesshanage:20201204044443j:plain

f:id:Priucesshanage:20201204044447j:plain

f:id:Priucesshanage:20201204044448j:plain

f:id:Priucesshanage:20201204044450j:plain

f:id:Priucesshanage:20201204044453j:plain

f:id:Priucesshanage:20201204044456j:plain

f:id:Priucesshanage:20201204044458j:plain

高見沢さんが栗を落とすリクエストありがとうございました!
今回はカモアル後の話にしてみました。

さて本日はアルフィーさんが主題歌「JOKER~眠らない街」を歌っている
記憶捜査2が最終回を迎えます。
調べたら、シーズン1も全七話。
このドラマは7回しかやらないんですね
短い!!
発売日が来る前にドラマが終わっちゃうぜ

最終回だけはリアルタイムで見られそう!よかった!

高見沢さんと賢さんはちゃんと見てそう!
坂崎さんは見てなさそうwww
皆さんどう思いますかwww

ちなみにリアルタイムで見られない方は
無料配信サイトティーバで見られますよ

お題箱の中に珍しく質問があったので
私なりにお答えいたします!!わーい!
(遅くなってごめんなさい!お答え載せようと思っていつもわすれてしまう)

お題
賢さんは、歌詞の意味をわかって歌ってるのか、音だけで歌ってるのか?特に英語。
最近for your love 英語版を知ったのですが、洋楽かと思いました‼
普段ふたりに声は言いが頭は~といじられてますが、ほんとなのか、
設定キャラかわからないモヤモヤしてます。

私なりの答え
意味わかっているかどうか…ご本人は皆無とおっしゃってますが
こだわるととことんという性格なので、S&Gなどは和訳などは
知っているかと思います。つまり好きな楽曲は知っていると思います。

for your love 英語版というのは裏切りへの前奏曲かな?
映画、孔雀王のエンディング曲で使われていたとききました。
三上博史さんとユンピョウのダブル主演、こどものころ鬼リピしてみてました。

アルフィーの楽曲で英語の歌詞もありますが
それも把握はしていると思います。
賢さんは分からないとか知らないとかおっしゃっていますが
キャラ設定なんだと思いますよ。

蛇足ですが私の漫画もそのキャラ設定にのっとって描いています。
私的には、プライベートやリアルな彼らではなく、(知る由もないし)
アルフィーさんが我々にみせたいものが全てだと思っています。
※これは一個人の推測なので真実は分かりません。
本当にパープリ……いえなんでも…


過去漫画

坂崎さんの寝相はきっとこんな感じだと思っている
思い込んでいる



似て全然非なるもの


今年もやってほしいダサセーター選手権


おでえばこです!リクエスト質問疑問などあればここに!



五感の栗入りショコラ、5個入りもついに完売してもうた!
買えばよかった💦!!

 



宝くじが当たったら
ここを充実したサイトに改良して
一緒に漫画や動画作ってくれるひとを集って
みんなで楽しい事したいな
その前にまずは読んで頂いている方々に恩返ししたい!

高画質


f:id:Priucesshanage:20201204044439j:plain



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します