アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE桜井賢さん見た夢叶えたくて隣の坂崎さんにお願いしてみた!】アルフィー漫画マンガイラスト



f:id:Priucesshanage:20201121042240j:plain

f:id:Priucesshanage:20201121042242j:plain

f:id:Priucesshanage:20201121042245j:plain

f:id:Priucesshanage:20201121042249j:plain

f:id:Priucesshanage:20201121042252j:plain

f:id:Priucesshanage:20201121042257j:plain



賢さんが学生時代、おじさん(かおばさん)のお家に下宿していた時におじさん(かおばさん)の飼っていた小鳥をうっかりまどから逃がしてしまったというお話を聞いた事があります

この漫画はそこから派生
…して描いたわけではないです。てへっ!
ツイッターで流れてきた鳥動画がかわいかったので描きました。
そんだら表紙だけでええやん!ってなるね!!ごもっとも!!

最近はカモンアルフィーネタばかりだったので全然関係ない漫画を描きました。
描いていて楽しいです。

アルフィーリクエスト箱!

出来上がるのは時間かかりますがぜひリクエストお待ちしてます!!
質問でも何でもいいです!なにか下さい!www


過去漫画

実際合った物事のネタ特集


完全パロ「笑う何るすまん」


アルフィーだとできないあそび💕💕




 


罪人たちの舟

 



高画質

おしまい


THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します