アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【賢ママご一行のGOTO紅葉狩り&THEALFEE出演FNS歌謡祭のまとめ&太郎チャンネル』アルフィーTHEALFEE漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20201120055142j:plain

f:id:Priucesshanage:20201120055144j:plain

f:id:Priucesshanage:20201120055142j:plain

f:id:Priucesshanage:20201120055144j:plain

f:id:Priucesshanage:20201120055146j:plain

リクエストありがとうございました!!遅くなりましてすいません!!!

●次の漫画は普通にアルフィー漫画です。
吉田太郎さんが実際にユーチューブを始めました。現在2本上がっています。
先々週くらいにケートラにて坂崎さんが太郎さんのユーチューブをご覧になったそうです。

f:id:Priucesshanage:20201120055213j:plain

f:id:Priucesshanage:20201120055214j:plain

吉田太郎デス!太郎ちゃんねるデスデスデス…』

あのオープニングすこ。
ちょっとだけ解説します。太郎さんがしたかった(という設定の)ギター漫才なのですが
この歌は所ジョージさんの「誰にでもできるギター漫才」という曲です。
所ジョージさんと坂崎さんの掛け合いのギター漫才が収録されています。
興味のある人は所ジョージ・誰にでもできるギター漫才で検索して下さい。
収録アルバムは「ツーハーン」「成りさがり」です
その頃の楽曲を聴くと下落合焼き鳥ムービーを思い出しますね!!
坂崎さんのケツとチューが拝めます

オンエア情報です
2020年12月9日(水)
フジテレビFNS歌謡祭第二夜18時30分~
THEALFEE出演

その日はフォーク村も生放送あるらしいですね
12月9日(水)19時00分~


FNS歌謡祭
2017年は【星空のディスタンス
ダチョウ倶楽部とコントしてて賢さんがめっちゃくちゃ満面の笑みだっだ
大御所なのにコントするとか神の所業
(たしかこの年)同じテーブルにアッコさんいて殺されないか心配だった

2018年は【星空のディスタンス
アリスからアルフィーの最高の流れだった
他の演者さんの楽曲をテーブルで手拍子してる時賢さんだけ拍数多くて
坂崎さんの手拍子をチラ見してしれっと直してたところが見どころ

2019年は加山雄三 & The Rock Chippersとして参加
【Forever with you~永遠の愛の歌~】

バリバリの収録。この時期はアルフィーさん、
なんか忙しかった気がする
このロックチッパーズのCDにはトーク集がついているんですが
曲数よりトラック数が多いという良く分からん仕様になってて
そこに賢さんだけHEY!の数が多いっていうのがあって
それ聴いてみたらまさるさんだけ
「ヘッ…!!」

って言ってたw

今年もやってくれるんだね!ありがたやです!

過去漫画

アッコに殺されるのではないか


坂崎さんはさみしん坊



賢ママシリーズはこちら


太郎チャンネルですですです


 


高画質


おしまい

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します