アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE秘話★髪を切った桜井!髪を伸ばした高見沢!それぞれには語らぬ思いがあった!】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20201017054420j:plain

 

f:id:Priucesshanage:20201017054424j:plain

 

 

f:id:Priucesshanage:20201017054429j:plain

 

f:id:Priucesshanage:20201017054435j:plain
最後のコマ、賢さん、どうなっとんねん
リクエスト、ドエスな桜井さんなのですが
エスになれるのはお酒入ってる時かな?と思って描いてみましたww
漫画ではまだほろ酔いくらいなので、規制がはいっていないですww
もっと飲んじゃうときっと二人は嫌がりますよねwww

先日のNHKFMで高見沢さんの髪について
賢さんがおっしゃっていましたね。
角刈りにしたときに、高見沢さんの髪の毛は切らせないと!
そんな思いがあったとは初耳でした。

ツイッターで流れてきた情報をみたのですが
かたや高見沢さんは髪の毛を
賢さんにいじられる?と髪の毛を切ってはいけないな、とつくづく思った
的な事をおっしゃっていたらしいとの事。
(詳細は分かりませんすいません)

なんじゃそりゃそりゃwww
恋人が好きな髪型だからこのままにしよう♥
みたいな流れですか?はぁ?

アルフィートライアングルラブが激しくて
腰痛くなってきた

スニーカーラブ自慢がとまらねえ💕🤣💕


以下はリクエストのイラストと落書きです

f:id:Priucesshanage:20201017054526j:plain

f:id:Priucesshanage:20201017054529j:plain





ベイビー賢さんです~~!!
たかいたかいは嫌っぽいwww

高見沢さんのシャンプーって何使っているの?


髪の毛巻き巻き動画


これきっと棚瀬さんだわwww


うん、棚瀬さんだ


高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します